俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

lucky star*

GWにたっくさん溜め込んだモン書こうと思ったのに全然かかずにあそんでまったわけですが。。。なにげに、ちょこちょこ書き溜めてた 戯言やらなんやら。。

あちょーーー!っと出してみますかぁ、小出しに(ぉぃ



変わらなきゃいけないのに かわることが出来ないって言うのは

ものすごく辛くって  

辛いくせに 怠けて目の前の安堵感に浸っているのは

自覚していて

自覚があるのに そのままでいるっていうのは

ただ 自分を腐らせているだけで

そのうち変わらなきゃなんて 言わなくなって来るんです

そのうちいいわけを 作り出してしまうんです

動かないと 動かないと 動かないと

ほんとに あなたは さび付いてしまう

こんなこと 誰だって当たり前のように 分っているのに

なんて 人間は 自分に甘いのだろう

動けば何かに当たるもんですよ

感性信じて LUCKY STARにでも

当たっちゃいましょうよ

[PR]

by heymercedes | 2005-05-09 07:07 | about my own life*
<< Mariachi ε-(´・`) ぃーゃっぁ >>