俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いやいやいあfだsjfkぁsdf

最近すっかりさぼりぎみなアデオスでございます。


みなさんいかがお過ごしでしょーか。

もうね、私最近、宝くじ三億当たっちゃって(脳内で)、彼女と結婚しまして(脳内で)
ラーメン屋さんになっちゃいまして(夢で)ソファーにタバコで穴あけちゃいまして(酔っ払って)
ギターの弦張り替えまして(二ヶ月ぶりで)花見しまして(一人で)

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~、大変でしたよぉ・・・。

どうしよう、久しぶりに文章かいてたら流れがお笑い方向にしか向きそうにない;。。
しかも笑えない。なにこのテンション!!!!

はい、深呼吸。



うぇ、あ~~~。おっほん。。


最近ですね、ちょっと部屋を凝ってみました。

5.1chさらうんどしすてむ!!!!!!(BENから格安で頂戴したやつ)
をですね、配置したんですよ。
で、うきうきしながらDVDを再生しました。
ウーファーから音出ません。
なぜかサラウンドになりません。
いっくらやってもサラウンドにならないの。どうして!!!!もーーーーーーーーー。。。

普通にステレオバージョンで見ちゃいましたよ。ええ。

あとですね、これは前々から気づいていたんですが、
俺のサウンドカード、微妙に音が遅れて聞こえるんですよ。

ライブDVDとか見てると、映像とノリが一致してないという。。
まさに、自動いっこくどうサウンドカード。
あったまきますよ、ぇぇ、、

あとね、未だに光回線の工事が始まらないっつーーーひどい話。
ADSL50Mで200kしかでないっつーのは何事ですか。
引越し前までは15Mくらいは出てたんだけどなぁ。
早く光にならないかなぁ。
そうしたら、夢の。。。夢の。。。。。あんなむふふ動画(音楽の)や、
うわ、そんなトコまで見えちゃうの動画(音楽の)や、
会員制のうわっほい動画(音楽の)が超快適DL!!!


いや~~~、ほんと音楽っていいですね。便利便利。

・・・・・。。。。。


なんか、あれ。。。

あれ??

さっきメシ食ったのになぁ。

すごいおなかが減ってきた。

これはもう、

もう一度食べてこよう。。

決して書くネタがなくなったから
っつーーーーわけじゃなくって。。。。

指が疲れたとかじゃなくって・・・・。。。



アデューーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by heymercedes | 2005-04-12 00:19 | Local Story*
<< 露骨な店。 しこたま >>