俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よっぱらい」

うーーーーーーーー;
久しぶりに。

久しぶりに。


久しぶりに。




恵比寿じびえ行ってきたぞぉぉぉぉぉぉぉォおぉぉぉぉぉぉ!!!!!

っつーか、昨日は表参道に給料取りに行ったら、無理やり働かされ。、。、l;、、m;jfp語彙亜p語彙hファd;オイgh;青sfhg;亜dfg;おfだjgヵj;fdjさlgjk;dfls

必死になって九時半にあがって、そのままいっそいでタクシー乗って恵比寿へ直行。

昨日はバイトのあいちんが辞める日だったし、金曜だったっツーこともあって、
異様な混み具合。
ちょこっと顔出してお疲れ様っていって、かえろうとおもってたのに、
くそこんでっから、ぜんぜん話せなくって、モード切替。
スローフード、スローライフ。

ひっさし振りに一人呑みを楽しんだのも束の間。。っつっても二時間楽しんだけど。。。
常連の人に捕まり、いつものはっちゃけぱーてぃー。
はい。俺。帰れない。
朝までコース。
今日をお休みにしといてよかった。
今日一緒に話したのは、初めてあったんだけど、店長の大先輩。
めちゃくちゃいかつくて、漢。
まじお・と・こ。
ひさしぶりに、かっこいいおとこを見た。
奥さんも連れてきていたんだけど、ほんとに、
最高の二人だった。
見ていて、悔しいとか、うらやましいとか、そういう感情を超えて、
感動した。本気で素晴らしい関係だと思った。
俺の理想が、そこにあった。

やっぱ、いいおとこには、いい女がついてくるんだなぁって思った。

ほんと、俺は、もっともっと、頑張って、目指す大人にならなきゃいけない。
ま、その話題は、先長いんでほっといて(笑)

はーーい。そっから始まりました。
あいちゃんおつかれぱーちー。
電話かかって来たやつ片っ端から呼んで
どんどん人集めて、みんなでやきにくぱーちー。
でも俺、六時ごろには人呼んどいて寝てた。
ほんとごめん。
まじごめん。
ゆるせ。
><



;@;

っつーか、おかげで起きたら顔と腕に超落書き。
しかもソナ帰ってるし。。。まじごめん。
っつーかこれ、きえんのか。。。

HAUHAUHAUHUAHUAHUHA

ってか、店で一時間寝たおかげで、今日は元気。
夜のしずかのお別れパーティーまでなにしよっかなーーー。。。。
きまってんじゃん。

呑みに耐えられる体調をつくるんだよぉぉぉぉ!!!!!!


あ、うそ、眠くなってきた。

なにこれ。

あ、あ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ああああアアア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねーーーーーちゃお。

HOLIDAYばんざーーーーい!!!!!

っつーか、幻冬舎面接行ってきたんだけど、
働けんのかしら。

んな奇跡はおこんのかねぇ。

ま、そりゃ、神のみぞ。。。。

っつーか俺採らないと後悔するぜ???

俺が。
[PR]

by heymercedes | 2005-03-26 09:18 | Local Story*
<< こういうのいいな。 むぅぅl。 >>