俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

送別会。

今日は送別会でした。
でした。
ぇぇ。

はい。今めtっちゃよっぱらってます。
はい。

地元の駅からBENが送ってくれました。
BENと話があったからあったわけで、
送って欲しいからよんだわけじゃありません。
念のため。

ってか、なんだろ。

俺、やっぱ、恋してるのかな。
最近飲む女の子とかも、やっぱり、その子と比べてるわけじゃないけど、
う~~~~~ん。。好きにどうぞ。。。我関せず、、、なかんじ。

ははは。分りやすいな俺。

ってか他の人にはわからないだろうけど、俺ん中ですんごく分りやすくて、
なんか、こう、あ、俺、あいつのこと意識してんだな。わ!!なんかそういうのいいな!!!
みたいな。。。はい、意味不明。

別にそのことなんら進展があるわけじゃないけど、
何かこう、かたくなになってる自分が、ちょっとわらけます。

ゆっくり、ゆっくり進んでいけるならそうしたいけど、
そんな自分の思い通りに行くなんて世の中甘くないわけで。

うん。

でもさ、もう、自分が求める恋愛やら、関係像ってさ、
やっぱり、絞り込んでいくしかないわけで。
やったらめったらいろんな人にちゃかちゃかしてるとかってさ、
ほんと、お前欲求不満か???もっと自分大切にしろよ。
。。。ってそりゃ、思うわけで。
いろんな人と出会うのは大切だけど、いちいち色恋してたら
まじで枯れちゃいますよ。。
自分の色に綺麗に反応してくれる女性。
それだけを探したっていいじゃない。
自分が幸せになるのも大切よ??
それを探すのに相手傷つけるようだったらまじ、クソ男だけどさ。
もっと、アンニュイなところで匂い嗅ぎ分けてさ、誰にもばれないように
匂いクンクンしてさ、自分に合う相手を探すことって、ものすごく
年取ればとるほど、重要な課題でしょ??

その情報収集能力。
これ、まじ、大切。

だと思うのは、はい、若いからですかね。

しらんけどさ、
俺はそうなのよ。
目の前のえさにひょいひょい食らいつく男ってのが
ものすごく嫌い。
いや、あのさ、若かりし頃はがんがん食らいついてもいいのかな、、、って思いますけど。

なんつーんだろ。こう、経験を無駄にするな??ってのかな。
過去の恋愛でさ、
アノ人に振られたのが未だに忘れられません。っての
あるじゃない。
えぇ。それ、とっても素敵だと思いますよ。
でもさ、ほんと客観的にさ、見てさ、
その恋愛を真正面から受け止めてますか??
美化してませんか??
そのひとの思い出にすがっていませんか???
振られたり、振ったりした現状を、ホントに真に受けて
いますか???
はい、私受け止めてます。ッて人。

だったら、その経験を糧にしてもっともっと素敵な自分と、相手と、
素敵な恋愛が出来るんだよ。

過去に縛られること、ってとても大切。
自分自身を振り返ったり、美しい思い出や、頑張れた日々を思い出したり。
でもそれは、ただの一工程。自分がもっとえへへな自分になるための一工程。

縛られすぎると、思考が固くなってしまいますよ。
ってな。

私はこんなに素敵な恋をしたんです!!!もう見つからないんです!!って
言うのってさ、
うん。それ、死ぬときもう一回言ってよ。って。

若いくせして、もう見つからないんです!!ってのが、すごく嫌い。

おまえ、そんだけ経験したなら、これからはてめぇしだいでもっともっと、
色々できるだろ??幸せになる匂いのかけら、嗅いだだろ??tって。

過去はとても大切だし、その経験から逃げてはいけない。
ものすごく真正面から、受け止めるべきだし、感じるべきだと思う。

けど、そこの一点だけで固まってたら男として(女の子的考えは知らん)
あれ、哀愁漂うだけでさ、チッチャくなっちゃうよ。。

うん。
ってな。

だからさ、男としてはさ、過去をきちんとさ、受け止めてさ、
そっからじゃん。

過去に縛られたマンまの男がさ、「モトカノが忘れられないよままん。」
って言ったってさ、当たり前ジャン。んなの。
てめえがオシメとれてねぇんだもん。
オシメ取れてから色恋しな!!ってな。
んなんじゃ、相手がかわいそうだ。
ものすごくオナニーな恋愛ジャン。

わーーーー、しょっぺ。

そういう男もいますねいますね。いいんじゃないいいんじゃない。
俺知らんし。←結局そこか。

それでいいならさ。

だがしかあああああしい!!!

ここは俺のBlog。

俺の一人舞台。

This is my world.

My words willl be my future.

いいじゃん、俺の端的な意見でもさ。

な?

うん。

いいんですよ。

過去を受け止めて前を向いてる人と
過去に縛られた人じゃさ、
同じ行動をしても、全然匂いがちがうじゃん??

↑これさ、恋愛のこと言ってるだけだからね。

迷うだとか、悩むだとか、臆病になるだとかETC。
同じ行動してもぜんぜん違うじゃん。

ぇ、ちがわない??

わ、俺鼻おかしい。

そりゃ困った。
いいのいいの。

ってか
よっぱらすぎて

話がこう、よじれて元に戻らないのは、仕様ですか。。。

何が言いたいのよ!!

ってのはさ、

まぁ、汲み取ってくれる人が汲み取ればいい話で、
はぁ??何言ってんの??こいつ??みたいなのは
コメントできゃっきゃ言ってくれたらものすごくそれはそれで嬉しいわけで。

ってか、酔っ払った俺が長文書いて支離滅裂なのはいつものことでwwwWww

はっはhっはw

いつか見てろよこのやろう!!!




えぇぇぇぇ。。。



追伸。


いつもどーーーーり。


ただの


酔っ払いの

改行のやたら多い駄文ですよ。

はい。
俺にはとても大切な想いですけどー。

ってかなんで、酔っ払うと

こうやって、だらだら、俺は書くのかね。

首尾一貫してねぇしさ。

んーーーーー。。。。

でも、

なんかさ、

Blog始めてさ、

酔っ払ってきゃーきゃー書いてる日が結構あるわけでさ。

それをあとで読み返すと、とっても無防備な自分がいてさ。

結構にやにやしちゃいますよ。

みんなもさ、でろんでろんに酔っ払ったときにさ、
ちょっとPCに向かってみ???

案外自分の素が出ますよ。

素以上のも出ますけど。。。。

はい、おやすみ。
[PR]

by heymercedes | 2005-03-06 10:41 | Local Story*
<< おひっこし~~ happening will ... >>