人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あひゃひゃ

今日は我が大先輩 努 THE ヘラクレス の舞台を見に行った。

今回は脚本も自分でやってるらしく、えっらい張り切ってた。
ってか銀座の道って一本外れると全く解らん。
なにこれ、どこよ。。ってなって迷子。
開演を押してもらってやっとこ到着。。ほんと努さんすんませんねぇ。。

んで、舞台は、、というと。
いきなりHシーンから始まる。。
なかなか乙な舞台でした。
ってか知り合いが舞台に立ってると
こっちが緊張しちゃってだめ><
第一幕まではもう、ドキドキ物だったよ。。
でもまあ、中盤からはみんな演技爆発ですごく面白かった。
これね、結構いいよ、みんなも行こう。ちっちゃい舞台見に行こう。
面白い。うん。

んで、終わってから表参道でさちさんとかとBYEBYEして、ぶらぶらしてた。
仕事以外で表参道なんてこないからさ、気分よくなっちゃってさ、
そのまま美容室に電話していまもう、すぐそこなんだけどいっていいですか??って
。。むちゃ言ったら
「石川さん今日は埋まってるよぉーーー」

。。。。。。むう。。別の日にするべきか。。。
しかしこの勢いは大切にしたい。
よし、じゃあ、短い髪うまい人つけてくれYO!!
ってことできってきました!!
まじGJ。
ナイスGUYがいい仕事してくれました。
さてさて、あとは目の手術を終えるだけ。
はやく元の姿に戻りターーーい!!!!!

by heymercedes | 2005-02-27 18:35 | Local Story*
<< Bio Metal おつかれさま >>