俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どもども



旅行に行って来たのはいいんだけどサー。
めちゃくちゃつっかれった><
おじさんだね、もう。
楽しさに体が付いていかない。。。。んで旅は。。。。、

もうね、行きの甲州街道でBEENは事故ってましてwwwwwwwWw
っていってもBENを避けた車が隣の車線の車に当たったわけで、
BENは法律上なーーんも悪くないのw
でもいきなり飛び出すBEN。。。
後ろから見ててまじびびった。

まあ、ってなわけでしょっぱなからアクシデント有りました、、っ。

そこから海に到着。買出し。
ってかさ、女の子ってなんでこう、買い物すっとさ、無駄にかうんだろ??って思うた。
おまえナベすんのにおかしたっくさんもイランだろう!!!鳥ナベすんのにムキ海老そんな大量にいらんだろうが!!!ちょ、ちょ、ココア買い出してるよ!!おい!!
俺もう買い物かごの前で検問開いてましたわよ。
しっかーーーし、それでも検問を潜り抜ける品物たち。
ってさ、結局旅行終わって気づいたけどさ、
今回はなぜか、潜り抜けた品物が大活躍。
ありゃぁ、あったで、全然食べちゃうわけで。
なんかこう、女の子的購入法、ちょっと見習おうかな。
ちょっとね。


んで酒屋でお酒をゲット。
日本酒 神亀 一升
      越州 一升 
焼酎 富の宝山 一升
スパークリングワイン 一本
ビール 数えられません。
その他 priceless

そして宴突入。(16時から。。)

ちんたら開始して5時間ほどで日本酒終了。
一升瓶って案外少ないな。。
日本酒だとそっこー消えていく。

常に笑いっぱなし。あれだ、そりゃね、壊れますよ、扉のガラスも、
トイレのドアノブも、部屋のドアノブも男も女も。、、、、。。

もー大変。途中でまた。。灯油なくなる事件
が勃発。車にて無事購入。
そこからはもうね、色々楽しいことありすぎて。。

っておい、長くなりそうで書くのめんどくさくなったんだろ。

おなかへっててめしつくりたいんだろ。

おい。

こら。

・・・・・・・・・・・



でもあれ、

思った。

デジカメつかってない。

次の日に海沿いのカフェで夕日見たのにさ、俺のしゃめーるじゃ話にならん。

ッツーわけで。どこでも写真が取れるように、200マン画素くらいのデジカメ付き
携帯をGETするぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

っつーわけで

メシ


なんにしよ。。。

困った困った。

いい加減めんたいすぱ。。

食いたい。。。

おいしいやつね。。。


どこ。。

どこにあんの。

おいしいめんたいすぱ。。。


情報PLZ...
[PR]

by heymercedes | 2005-02-23 14:28 | Local Story*
<< 尾行中につき・・・ sayonara ituka* >>