俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うー。

昨日はモトカノと飲んできたんですけど、、、
めっちゃくちゃ二日酔い。なんでかしら。
マジでやばい。初ってくらいきつい。

ってか昨日モトカノとじびえBARに入ったのに
朝方店出るときはBENとしずかと帰ってる?
ってか店でた記憶がない。
電車乗ってる記憶はあんのによぉ。
なにこれ。
しかも俺朝方すんごい破廉恥なことを
したような記憶がかーーーすかにあって怖いんですけど。
確認したくない。
あーーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーー。

何があったの!!昨日の3~5時!!!
あー、怖い。っつーかあれか、19時から五時過ぎまで
飲んでたのか。

あーぁ。ったく、弟はバカだしよぉ。
ほんと、疲れた一日。

週末に備えて肝臓鍛えねば。
[PR]

by heymercedes | 2005-02-17 04:27 | Local Story*
<< ペンギンなのに長渕キック。 aaaaaaaaaa >>