俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

わお!

やばいやばい。

ふとまわした3CHでさ、
恋するマンハッタン!

ってアメリカコメディードラマがやっててさ、、

キャストがさ、ビバリーヒルズ高校白書、青春白書に出てた
ケリー役のジェニー ガースなの!!!!!
どーーしよ!!しかも結構面白いwww

そして一番笑ったのが
ビバヒル見てた人ならわかるけど、
ケリーの天敵だったバレリーっているじゃん。

恋するマンハッタンでジェニーの役名。

バレリー。。。

笑った。

とても笑った。

でもまあ、ジェニー。。おばさんになったな。。

やせたな。。

っつーかアメリカのさ、コメディードラマってめちゃくちゃ
面白い。ビバヒルなりフルハウスなりアルフなりフレンズなり
スピンシティなりアリー舞ラブなりさ、ほんとおもしろいなぁ。。。




よーーしこれから恋ハッタン毎週録画だ!!


====================================



追記

HP見たらジェニーの役名 バレリー・タイラー。。。

ビバヒルのときはケリー・タイラーじゃん。
ライバルはバレリーじゃん。
これ、狙ってんな。
間違いない。

だって俺すでにはまったし。
[PR]

by heymercedes | 2005-02-08 20:12 | Local Story*
<< 今日は肉の日 むむむ。 >>