俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

oyasumi



おやすみなさい

今日何があったとしても

おやすみなさいの一言で

全てを受け入れよう

たとえば 君が日常に疲れるようなことがあったなら

日常という果てしない この先の中で

世界と君とが離れないことを祈って

おやすみを言おう

君が自己を保つためには何をしてもいいけど

世界と離れてはいけない

僕が言う世界というのは

君が君でいたいという願望と

君が理不尽に思う社会との

隙間

君の気分しだいで変わってしまう隙間

せめて 君が小さな冒険をしようというのなら

せめて その隙間の中にいてほしい

願望と理不尽との中で

おやすみを言おう

君は 気分屋

すぐに 気持ちは晴れるから

[PR]

by heymercedes | 2005-02-06 04:24 | about my own life*
<< のんだのんだねみねみ ふとおもった。 >>