俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うぃーーー。

ただいま。

ちかれった。

今日は今年一番疲れた。。

って今年始まってちょっとか。。

やっとこお車にて帰宅。。

明日休日だったのにいいいいいいいいいいいい。。。。。。

寝ておきて働かなきゃ。。。。

あーーーーーー。



ねなきゃ。

やだ。

ねない。




ってうわ。

ねてたし。

うける。


ってかアレだ。

熱いクラブいきてえ。

なんで、今ってどこもしょぼいんだろ。

ほんと。。

ほんと、年代的に見てもさ、
80 90 年代に比べるとさ、(って80年代なんて話でしかきいたことはないけど。。)
めっちゃくちゃ切ないくらい商業的だったり、音楽性が二次的だったり
ただのブームだったり、真似事だったり、小さい世界なのに内輪的にしか
盛り上がれなかったりさ。。

まあ、音楽は無限ではない(コードなりメロディーは有限)しさ、
あとはそれに付属するマスメディアや、社会的風潮なんかの情報が
音楽に付加価値を与えてさ、世の中で受け付けられるって現状は
しょうがないけどさ、

でもさ。

やっぱりさ、熱い時代に生まれたかったよなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。

もっと何もかもが未知でさ、全てが初めてで新鮮でさ、たとえらんないけど
たとえたらw

悪がきどもで行く初めてのクソはっちゃけ旅行みたいなさ。

そんな感覚、味わえることってないのかな。

ほんと、どこ行っても二次的なのよ。

あの、小学生のときにさ、鳥肌が立ったbeat it とかさ
it only takes a minuite とかさ、何この外人!!!みたいな。

さ。

あの時俺いい年でいたかったな。。。

でも、あれだね、最近はライブが面白い。

ライブってのはさ、ほんとに選べるし、聞きたい音を聞けるしさ、

いいね。

最近お気に入り 日本人は toe 
外国人は pele 

期待はずれはmaritime

ぜってーださいって。。って思っていってびびったのはheymercedes

なんか日本人だなーーーってのが伝わるのがあれ。。。
わすれちった。サンライズんとこのなんだっけ。。。。!!!

あれだ、some small hope。

なんかぎたーのねえちゃんいい味出してる。

でもでもでもでも。。。。。

ライブとクラブは違うじゃん!!!!!!!!!


求めるものが全然ちがうじゃん!!!!!!



Neeeeeeeeeed!!!heeeeeeeelp!!!!!


ちなみにスリラーが出たのっていつだっけ。。
五頭身くらいしかなかったあの当時の俺は、
テレビの前でスリラーを踊ってました。

マイケルが狼男に変身するところは
いっつも早送りで飛ばして、ラストはダンスどころじゃなかったです。

手で目を覆って指の隙間から覗いては泣いてました。
でも何回も巻き戻してダンスまねして、また泣いてました。

そんな俺を撮ったビデオテープがあったんだけど、
そのビデオテープ←まだVHSでなくってベータだった時代!!なつかしいいい!!!

これに北の国からを重ね撮りしたオヤジを怨みます。

今みたいっつーーーねん。ちくしょ。
[PR]

by heymercedes | 2005-02-05 06:11 | Local Story*
<< ふとおもった。 dakarasa. >>