俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

節分

節分の日は日が変わっちゃってもう過ぎたけど、
なんだろね、こう、
昨日今日ととても寒くて
帰ってきて寝ようとしても
ちょっと、お酒飲みながら 考え事をしちゃったり。

寒いからあったまろうと思って飲むお酒も
今日は防寒具には成らないみたいだ。

とげのある、とても深い思いを今日は
言葉にしたくない気分だ。

自分に何かあったわけじゃないけど

今日はなんだか空気が悲しい。

それに共鳴して俺も弱ってる感じがする。

なんか、こう
俺はこういう人間が嫌いだ!!っとか
こういうことをするやつはクズだ!!
っとか
金パチ先生に怒られちゃうことを
だらだらと書いちゃいたい。

うーーーん。

ま、ブログだしね、いいんでねぇの。

っつーーわけでもーーーやっちまえええええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!










チラシの裏に書いて捨てちゃいました・。・





ま、今日はこのほうがおもしれ。


そのうちそのうち。
[PR]

by heymercedes | 2005-02-04 04:09 | Local Story*
<< なーんとなく。 more >>