俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

拉致軟禁物語№1

昨日はそれまでの疲れを取るためにたっくさん寝たねた。

思い起こせば金曜日、bubblee
引き連れ中目黒の鉄玄にいきまして、ラムのお刺身やらしゃものお刺身やら
ジンギスカンやら食いじゃくりまして、酔っ払い気味のbubbleeも食いまして
っておいっ!!食うかぼけぇ。
んで閉店後、鉄玄の店長とかまちの社員さんをわらわらにご招待。
ってか先に行ってたうちらは、かなーーり酔っ払い。
ケーキで遊び始めたころからbubblee泥酔開始。
わらわら閉店時にはbubblee人のビールに焼酎どぼどぼいれちゃってw
「のんでくださいよ~~!!飲まないなら私が飲みます!!」
ひとりぐびぐび。
この年でホッピーを飲むとは、乙なやつだ。

んで、結局てつげんにもどって、三次会~爆睡へ。。

次の日。。
死にましたよ。
店泊すると体痛いわ、気持ち悪いわ、かぜひくわ。
お仕事まで家でちょっと休もうと思っても時間がない。
なぜならBENが酔っ払って
おじさんと口論になって夜中に渋谷を追い出され
下北の駐車場でなぜか寝ていた事件(前日のこと)
で財布を落としたらしくってさ。免許ないとクラブ入れねえから
再発行しに行くっつーのよ。じゃー俺運転するよー、、、ってなわけで、
地元戻ってBENと合流。そのまましゅッパーーーっつ!

じゃなくって。。

何にも用意してないの、こいつ。

そこから写真やら住民票やらとってたらさ、
府中免許センターに間に合わなかった。
しかも俺運転結局してないし。
結局計三時間。BENとおしゃべりドライブ。
結局BENはパスポートをもってクラブへw
俺は一瞬家に帰ってあぶりやへ。。。

仕事ちょーー忙しいし二日酔いひどいし
俺機嫌わりいし、最悪だったし、終電間に合わなくって
結局今度はてんちょーと中目黒のじびえBAR行って
また飲むことに。。。。
けらっけら楽しんだら、始発動きはじめまして。
でもおなか減りまして。
BENに電話して渋谷で合流してご飯食う約束を。
相変わらず酒飲むと俺元気。
渋谷で何時まで飲んでたのか分らんが、
みんなで店でて、井の頭線乗って、なぜか
女の子も西永福で降りててw
しかも、そこから意味が分りません。
海行くとかなってんの。・
え、いや、
みんなさ、
バカだろ
おい、
ちょっと

おまえら
ばかだろ??
おい
めちゃくちゃ
おもしれえよ!!!

よし、いくか!!
って
なっちゃって。。。

これから怒涛の後半戦が始まります。

とりあえず、日記前半戦はここまで☆彡
[PR]

by heymercedes | 2005-02-01 17:21 | Local Story*
<< 集まれ!ロリコン!! 拉致被害者の会 >>