俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

sayonara ituka*

TB大会!!っとか言いつつ、自分が何にも書いてないことに気づいたw
このあいだのここまでで終わってて。。
かってに脳内で完結しちゃってたよ。。Blog見て、あれ?俺書いてなかったっけ??
みたいなwww

うん、んで、
死ぬときに 愛したことと 愛されたこと
どちらを思い出すか。

これ、ものすごい色々考えた。
もう、ほんといっろんな事かんがえた。
あったまのよっさそうなことやら、計算高いことやら、
↑あったま悪そうな文体だなwwww
で、色々考えた結果、あーだコーダは、なしで、結局現状どうなのよ??
って、さらっといこーぜ。みたいな。。

結論からいうとおおおっ!

愛されたことを思い出しますね。

死ぬときに「ほんと、こんな俺を認めてくれて、一緒にいてくれて、
愛してくれてありがとうな・・・」

バタン。

って。


俺は、相手を自分の趣味に巻き込めるなら巻き込みます。
でないと、中々合う時間がなかったりするし。
週末からのヨット、普段のおつとめ。バンド。ベンと飲むこと。
これは多分、ずっと変わらないこと。
この生活サイクルを変えて、相手と会うことって、俺自身がだめになる。
いっぱい会うことが出来て、いっぱい愛し合えるけど、
そこには、自分の生きがいを犠牲にした愛しか残らなかった。
結局、これ、愛かぁ????おい、ベン!どうよぉ??ってことになるしね。
うん、自分が一番好きですから。自分の感覚に従って生きて行きたいのです。

そんなの含めて、一緒にいてくれる人って、本当にもう、大切に思うのよね。
自分が好きに生きて、相手もそれを楽しんで。

自分はこの生活サイクルを変えられないのに、ここに居てくれるっつーのは
もう、俺としてはつるの恩返し以上に愛してしまうわけで、
ってなかなかつたわらないだろうけど。。

ってなわけで、現状明日死んだら、そんなことを思い出すんだろーなと。

おもいました。
はい。
[PR]

by heymercedes | 2005-01-26 14:45 | Local Story*
<< SMAP×SMAP=。。。。。 じゃぬありーじょーんずNo2 >>