俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

How to go back to your dream.

やばい、眠い><
CS頑張りすぎた。。

そうそう、

「夢の続きを見る方法」・・・なんか「10日間で男をふる方法」みたいで
うけるな。あの映画結構面白かったなー。毛糸はどそんかわいかったし。

なんか挿入歌もツボを付いた気がする。
いまだに、ふと気づくと「いっつふぃら~いか、ほ~むとぅみ~♪」
って口ずさんでるな。。

じゃなくって。


「夢の続きを見る方法」

もし、あなたが寝ているときに、携帯がなったり、おしっこでおきちゃったとき!
あ、ちなみに俺は携帯がバイブで鳴ると、夢の画面ががががっってフリーズします。
ほんと気分悪いです。

。。。今日は眠くて話が脱線する。。でも書きたいから加工。

いったん、その時起きますよね??
そういう時はまず、
①今見ていた夢のイメージ、内容をきちんととどめておく。
(トイレとか行ったときに色々関係ないことしちゃだめですよ!)
そして戻ってきたら、速やかにベッドへ。
②目を閉じて、話の続きをまずは、想像してみる
↑ここで大切なのが、あまり考えすぎないこと、集中しない方向へ集中してください。
③そこで浮かび上がる映像を、①で留めて置いたイメージに溶け込ませる。
↑これも、あまり考えすぎてはいけません。あくまで集中しない方向へ集中です。
あとは勝手に、夢が自動再生されるはずです。

この方法にとても大切なことがあります。
①寝てるときのぼーっとした感覚を保ってください。
 ぜったいにコーヒーとか飲んじゃだめです。
 飲むなら無意識に飲んじゃってください。
②上記の方法をあまり強く意識しないでください。
③「さ~て、続き観よっと。」くらいの当たり前な感覚でやってください。
④次の日休日が望ましいです。寝てるときの気分がいいのでいっぱい寝てしまいます。
⑤出来なくっても、
「heymercedes頭おかしいぜ、絶対。あいつ引き篭もりかNEETだぜ。。」
っとか絶対に思わないでください。
むしろ修行が足りない、もしくheymercedesにお歳暮を贈っていないせいだと
思ってください。

上記の使用法を守って、正しくお使いください。

使用法は、一日一回のみとさせていただきます。

                      メルセ教 教祖heymercedes
[PR]

by heymercedes | 2005-01-25 05:05 | Local Story*
<< じゃぬありーじょーんずNo2 裏切るとかのレベルですか? >>