俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

sayonara ituka

辻さんの「サヨナライツカ」

久しぶりに読み返してみた。

辻さんと中山美穂との間に何があって、
こんな作品になったのかな~~って
すごく知りたい。

知りたい。

ワイドショーのレポーター並に
うざい取材してみたい。


なんてな。


そんなんは、いやだけどさ。

でも、この人の書いた作品の中ではこれが一番、
辻さんが書きたい感覚や、想いが綺麗に出てる気がするな。
ってなんで俺がそんなんわかるんだよ。。って話はさ、まぁまぁ。

いろいろと ぉい!ってとこはあるけどさ、

主人公の苗字が ヒガシガイトウとか変なんだとかさ、

ちょっとお決まりな感じがあったりとかさ。

でも、そんなお決まりなところをうまくつかってんなーーー。って思ったわけで。

あなたは、死ぬときに、人を愛したことと、人に愛されたこと、どちらを思い出しますか?

ってのさ、考えたわけよ。

愛することって愛されることより簡単じゃないのかな、っとか、

愛されるだけで自分が気がなかったじゃつまんないよな、っとか

①愛してるときに愛される
②愛されてるときに愛する

どっちいいのかなーっとか、

死ぬときに思い出すんだから、
もし自分がそのときまだ一人身だったら(いやだ。。。。
多分、愛したことを思い出す確立のが高いなあ。。っとか、

死ぬときに傍に奥さんがいたら、
多分愛されたことを思い出すんだろうかなあ。。とか、


とにかく、いろんな判断材料を考えてみてさ、
(っていってもそのときは頭の中で一瞬、それらのことを考えてみただけだけどさ。)

んで、さ、  あ、、、両方だwwwwwww俺両方の素質が絶対あるっぽいwww
ってことになって。



わからん。どっちだ。
そんなの運だ。これからどっち側に転ぶかなんて、相手や、いろんな環境しだいじゃねえか。。。わかるかぼけ!。。。ってことになって。

うーーーん。今後しだいですか。。。

みたいな話に脳内変換。



んじゃ、今現状は???ってなってさ、

どっちだろおね、今死ぬんだったら。。

うーーん。。。

ぷすぷすぷす。。。



そして終了。
[PR]

by heymercedes | 2005-01-21 17:03 | Local Story*
<< む。 >< >>