俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Every weekend, sailing with you.

前に書いた詩が、本の間に挟まってたっ!ってなわけで、投稿。。。
でもさ、、、なんか幸せなときの詩って青臭いなぁ。。。。。





================================


おやすみと言って目を閉じても、君の視線を感じる事が

僕の一日の楽しみだなんて 君には言わないけど

僕が触れた意味を いつか知ってください



僕がまだ寝ているあいだ 腕のあいだをすり抜ける君を

少し寂しく想うなんて 君には言わないけれど

聞こえないありがとうの意味を いつか知ってください



キッチンからのコーヒーの香りが 僕に教えてくれる

海辺で迎える朝と 今日の楽しみを

週末のこのきらめきを



君が作る朝食を食べるより前に 砂浜へマグカップを持って向かう僕に

あと10分 と少し不機嫌な君に 戻って来てテーブルに置かれるだけの

砂浜のガラクタの意味を いつか知ってください


砂浜へ向かう準備をしている間 僕は砂浜ヘ向かい

ヨットの整備をしてるけど 急いで準備しなくてもいいのにと

君を見て微笑む意味を いつか知ってください



砂浜に駆け下りてくる黒い水着が 僕に教えてくれる

君と海に出る景色と 今日の風を

日焼けを痛がる君を




どれほど幸せでいても 迫り来る不安と知ってしまった痛みを

拭い切れないなんて 君には言わないけど

僕がここにいる意味を いつか知ってください


 
風を感じて 波を切り裂いて 水平線へ向かう船も

今ある最高の幸せも 今ある全ての不安も

この舵を放さずにいれば きっと大丈夫

この週末のきらめきをいつまでも大切にできたらいいな

二人の物語がずっと一つでありますように

[PR]

by heymercedes | 2005-01-18 17:24 | about my own life*
<< ちょっくらスキン変更。 今そこにある恐怖。 >>