俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おかしい。

Blogなんて更新した覚えがない。

っつーか、絶対出来るはずはない。

なのに更新されてる。。。

どしてだろ。。

昨日、タクシー降りてからベッド直行だと思ったのにな。。。

しかもちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお長い文書いてる。。

ぐっちゃぐちゃだし、意味不明だし。。。

いやいや、、、怖いね。ほんと。

ナニがアリなんだか。。。。

誰ですかね、この人。。ほんと。

いやいや、マジで。

昨日はナシですから。。。

あーーーーーーーーー・・・・。。まじ

カラオケの安酒って、怖い。。。

こんなになるのか。

いいかげんにしろよ。俺。

はい、、昨日の記憶、全て削除。


「システムは深刻なエラーから回復されました。」
[PR]

by heymercedes | 2005-01-15 17:50 | Local Story*
<< さーて、メシ、メシっ!! おかしい。 >>