俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

戯言。

今日も、よっぱらいのはなし。きにすんな。マジで。ほんtっとよっぱらってるだけ。

気にしたら負け。


========================================
今日も、はい。のみました。

仕事終わってさ、ベンからメールあってさ、

「女の子二人と飲んでるからしょうやおいで」

ってきてさ、

俺は、きたっ!!!
っておもってさ、

絶対避けようと思ったわけ。

なぜなら、ベンの言いまわしてきに、
かわいかったり、面白い女の子なら
絶対に何か付け加えてくるから。。。。

でもね、その後入ってきたメールにね、

バイト時代の女の子だから

ってはいっててさ、
なんかさ、そうなると話は別なわけで。
って意味わかんないだろうけどさ、

俺からしたらね。
ベンがさ、バイトのときに仲良くやってた仲間なら、のみたいな、って思うしさ、
そこで行かない俺ってのもさ、なんだかな。ってかんじなわけよ。

全然関係ないところだったら俺はもちろんいかないよ。最近体調悪いからさ。。。
でもね、ベンのかおってもんがあるじゃん。

っていったらさ、べんはさ


んなことかんがえんな。
っていうだろうけどさ。

それは、俺の問題。
うるせーよ。

おれが、お前のこと考えて行ってんだからあーだこーだいうな。ってはなし、なわけ。

でもね、そこまで分ってて、ちょい話は戻って。自分的に今日はメンどくさいっツーかさ、だりーな。
見たいなことになるとするじゃない?


でmね、そこで、帰ることの絶対価値と、

そこで帰らないで、自分から楽しんで、そこに突っ込んでくっつーさ、
絶対価値とではね、やっぱり、おれんなかではさ、何はともあれ、つきあっていくほうに
価値があるのよ。

結果として
うわーーーー。。。。。。だとしてもね。


だってさ、なんかさ、

いや、確かに
人間ってさ(俺って)。自分本位だよ。
自分さえ良ければ、、、、って考え持ってるよ。

でもね。そんな自分になるのはいやだ。。。。。ってのはさ、
いやでもわかってるはずで。。。

そこでさ、自分以外の人、もの、物事、に対してさ、働きかけるわけで。

(いやだから、こういうことして、バランスとる。。。。みたいな。。。)

勝手に、自分勝手に、バランスを取ってるわけで。
ほんと、きたないっつーかさ、本音な意味で。。。。


ぜったい、みんなにも、ないとはいえないとおもう。


んでね、おれと、ベンの仲ではね。

そんなことは、本当は、表面にも出すことでもないことで。。。。。。
分ってるわけで。。。。。。。
って、ベンが見る可能性があるここでいうことでもないのだろうけど。。。。
でもね、おれからしたら、んなこと、見せても、問題ない。って思えるのよ。

俺も俺で、いっぱい、ベンにそういうことで、迷惑かけただろうしね。(っつーかベンがゆるしてくれてるし><)ごめんなさい。有難うmぁksjdfldじゃf;lkじゃdslkfh;あsdfh


そんな仲だから、見えても問題ないし、そういうレベルであーだこーだ、言う必要もないわけで。

っつーかさ、ベンも家に着いたらさ、「今日はわりかった。。」的なこともいってくるわけで。

おれだってさ、今日がいかに、だるかったり、面子のたもちだったり。
してもね、


んなこといわれたらさ、「わかってるっつーーーの!!!もんだいねえよ!!!(ちょい苦しいけれどwwww)」っておもうわけよ。

俺も俺で、「今日は悪かった」っていってるしさ・・・・・。。

(はい、ここまでのはなし、俺酔っ払いだから、理解できないだろうけどさ、よーはさ、いつものノリの女の子と違って、ちょっくら面白い?女と飲んで散財しちゃったな。。。。ってだけの話です。)



(ちッちぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でもね、そこに後悔は一個もないわけで・・・・・・。・っていったら、こんな文章は書いてないな。。。。

うん、確かに、「うわーーーなんか良くわかんない女と飲んじまたよーーー・・・。しかもなんかみんなかねないし、俺払っちゃたよーー・・・・。。。」
な、所は正直ある。女に対して、奢るとか、基本的になかったしさ。そりゃーあるときゃーおごるけどさ。女があれーー??今日払うのおお????みたいなのは、俺は{うん。はらえよ。別に俺の女じゃないし。}的ナ態度だからさ。。。


でもさ、なんかさ、よくある、女の子がきゃーーーーきゃああ騒いでてさ、カラオケでも飲み屋でもさ、、あぎゃあぎゃしてる、っつーばめんとちがってさ。。。。
結局、どこ行ってもさ。きゃあきゃあしてるのってさ。。。。。






















。。。。。俺らジャン。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



うわ。終わってる。。。。。

だからさ、何かさ、最終的にはさ、女の子ごめん。。。。みたいな。。。

いやだいやだっていってってもさ、そこ行ったら騒いでんの俺らジャン。。。。って。。。


明日仕事速いのにごめん。。。。みたいな。。。


(ちょこっとね。。。かえる??って選択し与えてるわけだしだったら早く帰れってな話でもあるけどさ。。。。)







なんかさ、ほんと、微妙すぎるんだけどさ、そんな自分勝手やってる俺らに付き合ってくれてる????(今日に関しては何もいわんけど。。。。)


人に関して、申し訳ないわけで。




はい。。

わかった。。。。


こんなうざい文面を書いてるのはさ、、


ものっそく自己中なくせにさ、、、、、、


まわりへの体裁やらさ、評価やらさ、そういうことを気にして、アーーだこーーーだやってる
おれが、いけないんだな。。。。。


よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっしいい。


わかった。





でもさ、


俺は、そういう人なのよ。



よく分らない人にはさ。体裁上は繕うけどさ、


実際のところどうなの????ッって話はさ。べつなのよ。



ものすごく、リスク&マネージメントをする人で。。。。




あーーー思考が複雑になりすぎた。。。














でもさ、結局、今日のこと、こーやってあーだこーだいってるけどさ。

結局のところ、ネガティブな側面を持ちつつも、トータルではさ、





実は。。。。。






ありナわけよ・・・・。


だったら。。


こんなに長く文章書くな。。。。



っつーーーのは

酔っ払いとしては無理。。。。。。




はい。。。




ありなんだけれどもさ、色々考えたことがあるのよ、、、っていうのを


いつかの日の俺が見て分るようにも。。。。ばかじゃんっていえるためにも。。。

ここに書いておきたいのさ。。。。。


ねええええええええええええええええ



これって


非公開にできないのおおおおおおおおおおおおおおおおおお????????????




あ、よし。だったら、テキストファイルにかきゃーーーーいいじゃん。。。




ってなのもさ、つまらんしさ、。


お前、マジ意味わかんねーーよ。ばかじゃん???tって

いわれるもの、それはそれ・・・・。。あり。。。みたいな。。。



なんてtったって。極度の酔っ払いが書いてることですかrら。。



うん。



ほんと。


MY Blog。
何でもかけていいね。。



そのうち、読み返して、笑ったり、しかめっ面したりする日が来るんだローーーね。・


たのしみ。




tっつーーーーことで。。。。
[PR]

by heymercedes | 2005-01-15 06:48 | Local Story*
<< おかしい。 お父さんのバカっ!!!!! >>