俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

むう。

なんだか最近、
モトカノから赤ちゃんの写メールがちょこちょこ来る。

めええええええtっちゃあああくっちゃあああああああああああ



かわいいっ!!!!!




ものっっそい靴下とか履かせたい(ぇ

二の腕噛みたい。

ううううううううううううううう。


あれほしいイイいいイイいいイイいいイイいいいいい!!!!!!!!!!!!


うそです。
未だいりません。



欲しがりません

勝つまでは。













今度うちの母ちゃんに見せに来るらしいんだけど、
三日でいいから
預けてくれないかなぁ。。。。

って んなわけない。

あずけちゃだめでしょおがーーーーー!

旦那さんにきーつかうでしょーがああーー!

ってことでさ、

俺があっちの家に預かられることにしよう。

モトカノは俺んち預けてさ。

だんなと俺と赤ちゃんと☆ミ


きゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
禁断の世界!!!!!!!!!!!!!!


バナナ味噌!!!!!!








その話はおいといてっと。。。



ベンのモトカノも子供産まれたし、
しゅうへいのモトカノも子供産まれたし。
a:odkfpsdfも子供産まれたし。

いやーー僕らのまわりのモトカノ、出産ラッシュですね!!!!



まわり!!!!


モトカノ!!!!



俺ら第三者ジャン。。。。。。

振るんじゃなかった。。。なんておもいますん。


おーーい。ちょっとあいつらにインタビューしてやりたい。


「結婚の決め手は??」





「いやー、、がっぷりよつだったんですけど、頑張って寄り切っちゃいました。」





「この人だな!!ってピピピっときましたか??」


「私、無宗教ですから。」




ふーーーーーーーーーーーーーーーーん。



ま、何はともあれ、お幸せになっておくれよ。

サラ金とか気をつけるんだよ。

栄養いっぱいつけるんだよ。

たっくさん頑張って素晴らしい人間になるんだよ。

チャンスは前髪だよ。

大丈夫!頑張れば出来るって!!


俺!!!!!!
[PR]

by heymercedes | 2005-01-12 11:51 | Local Story*
<< このあいだ。 にらめっこ >>