俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぽちっとな


この感覚を文字で表現できたらいいのにな。

文字だと陳腐になっちゃうから、

書き出された文字を指で触れたら

この感覚が伝わるやつ

ないかな。



聞こえる音全てが

頭の中で鳴り響く音全てが

ラジカセにつないで、録音できたらいいのにな。

頭に端子が付いててさ、ラジカセにつないでさ、

ガちゃってボタン押して。



でも、そんなことできたら

今のこの感覚も価値が無くなってしまうんだよね。

誰もが伝えられなくて、気持ちを共有できなくて

もがいて。

だから伝わったときに味わえる幸せがあるのかな。

だから、

今は感じたことを

強く 頭の中に刻み込むことを

もがくための材料を

いっぱい刻み込んでおこう。


[PR]

by heymercedes | 2005-01-08 21:46 | about my own life*
<< お Jimmy eat world >>