俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Jimmy eat world

中学校のころ、バンドをはじめてさ、
ってか文化祭でなんかでっけエコとやろう!!ってだけで。。
ギターもオヤジが拾ってきた
へんてこギターしかなかったのにさ、
やったもん勝ち、目立ったモン勝ち。。みたいな勢いでさ。
親友と企画してさ、後輩でドラムうまいやつ集めてさ、
当時学校で一番もててたやつ誘ってさwwww
んでもってかわいい女の子もいれちゃえ!!ってさ。
意味不明のオールスターバンドができあがってさ。
学校に死ぬほど金使わせてさ、一日に何回もステージ上がってさ。
最終日、後夜祭、学校のアリーナで全校生徒の中でやってさ、
あんなにでっかいトコでやれることはもうないんだろうな。
すごいんだよ、ギターじゃーんってならすとさ、アリーナから跳ね返ってくる音。
なんじゃこりゃ!!!俺ロックスター??!!!みたいな。
みんな飛んでてさ、超気持ちいいの。ホントにロックスターになれた。
いいな、もう一回戻りたいな。今の技術で、今のバンドで、あそこでやると
想像している音がハコん中で鳴ると思うんだけどな。

って古き良き思い出。


高校に入ったらメロコアバンドになってさ、とりあえず飛べ!!みたいな。
でも俺とドラムだけ他のメンバーとはジャンルが違った。
俺ら、邦楽聴かなかった。。。><日本のメロコアとか聞く環境になかった。
face to face,
No use for a name,
MXPX
Penny wise
offspring
green day
blink182
etc..
わりとメロディーがしっかりしてんのがすきだったな。

でも、ライブやるなら客が知ってるのやらなきゃサムイことになるぞ!!
っていわれてさ、うん、はい。って。オリジナルとかやる気一個もなかったし
とりあえず客呼ぶなら知ってるk曲のがいいよなー。って
んで邦楽メロコアも聴くようになって。。
なにやったかな。
Damage
しょーとさーきっと
はいすた
はすきん
そばっと
にこちん
どらごんあっしゅwwwwww
ヒデ!!
ぶらふまん
まっど(まっど3じゃないよw)

こんなもんかな。
当時のハヤリ曲とかやりまくってたからライブはめっちゃおもろかたな。
当時のビデオ見ると客100とかで埋まってるし(強制的に呼び集めただけですうまいわけじゃないです)客ダイヴしまくってるし、ステージに客乗っけて一気飲みとかさせてるし。
なんかしらないけど、シャボン玉とんでたり。

んでだ、もうね、高校の途中からバンドでやってる曲と自分で聞いてる曲が
ぜーーんぜん違ってきちゃって。ライブが年に一回くらいのお祭になっちゃった><

っつかナニをだらだらとかいてんだ。
俺はただ Jimmy eat worldの素晴らしさを表現したいだけなのにいい意!!!
前置きながすぎ。メンどくなってくるじゃんか!ってか読むのが一番だるいじゃんねえ。

Jimmyと出会ったのはいつだろ。五、六年前かな。

たしかにイイ曲書くなーって思ってたんだけどさ、the get up kidsのが
好きで。


おい。あかん。Jimmyの素晴らしさを表現できねえ。
っつーか出来るけど書くと陳腐なものになっちゃうよ。
だめだこりゃ、









よし、





あれだ、









Jimmy eat world





イイらしい





よ????
[PR]

by heymercedes | 2005-01-08 21:29 | Local Story*
<< ぽちっとな くま。 >>