俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あけおめえええええええええええええ!!!!!!!!

あけましておめでとおお!!!

ございます。

二日酔いが辛くて 辛くて。

体がおもい。

もうね、お正月ってさ、体休まるはずなのにさ。

飲みすぎて死ねる。

昨日とか意味不明に酔っ払って
明け方五時過ぎにタクシー乗って
からおけ行ってきた。

久しぶりにベンとのんだ。
っつーかベン顔むくみすぎだしw

今年の抱負。

特になし。

いい男になる計画を続行することか!!!

そーゆーことにしとこ。

そうそう、この間、兄弟三人でととやみちで
ご飯食べて、ビデオ借りてかえろーとしたらさ、
閉店セール!!!っとか張り紙がしてあってさ!!

一本100円で売ってたのよ!!

はい、かいまくったわよ。

無駄に買った。
ホットショット2とか

ジョー図とか

笑う犬の生活とか

アリー舞ラブとか

もうね、全部で22ほん。

重かった。

ってかビデオって画質悪いね><
DVD売れ残ってくれてれば良かったのに。。。。

ってか、そうだ。



ネット復活しました!!!!!!!!!!!!!!!!
やったね!これで中毒患者一個出来上がり。

すばらしい。

でもやたらと回線が切れる。。。

さーーーて!久しぶりにヤフオクで買い物しよ==っと!!

お肉!!!とかホタテっ!!!とか酒っ!!!っとか
いっぱい買ってやる!!!!ぐへへへへへへへへへへ、、、。

共同購入者募集w
[PR]

by heymercedes | 2005-01-06 23:50 | Local Story*
<< うーーーん。。 暮れですね^^ >>