俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暮れですね^^

ども^^^^!!
大晦日になっちゃったねえ。。。

なんだか昨日から風邪引いちゃってさ><
えびじびの忘年会いけなくってさ。。

朝起きたらベンから着信たっくさん。。。
電話したらまだ忘年会してるっていうじゃない。

っつーことで 朝っぱらから行ってきました。
恵比寿じびえ。。

べろんべろんのべんw
お客さん帰ってんのに
べんいるしw
俺来ないのおこってるし。。。

しかたないじゃん!!!風邪で寝てたんだって!!!

まあ、ほっといて。

常連さんと店長たちとべんで朝から超高級なべぱーてぃーー。。。
朝ごはん食ってこなくってよかった。。。。。
んで酔っ払ってみんな寝だしたからBlog更新しようと思ってさ!
べんを置いてたっくしーー!!!ぶっとんでった。
でもね、一面雪景色だし、タクシーこないし。。
電車で行こうかと思ったけどここまで待ってたら意地でも
電車はいやでさ。。
まってたわけよ。
でもぜんぜんこない。俺雪男。
まっしろ。
さむい。
んでよく見たら近くでさっきっからいるおねえさん。
とってもやな予感。
わかった。あの人もタクシー待ちだ。。。><
あの人のが先にいたっぽいし俺せつない。。。
っつーわけで、タクシーまってるんですかー?って
聞いてみた。


びんご。
やばい。
あとは相手の行き先に賭けるしかない。。

新宿。。

よっしゃああ!!!

っつーことで渋谷まであいのり大作戦。

でもね。。




タクシー来ない。

こない。

二人で待つこと10分。。。

死に際にきましたよ。たくしーー。

ほんとさむい。
何でこんなにタクシー少ないのかを聞いたら
みんなタイヤを履き替えにいったそうですわ。。。

ふたりして、「あーーーーなるほどー」
とか妙に納得してさ、んで俺 聞いてみたのさ。

「じゃあこの車はもう履き替えてるんですか??」






運転手さん「いや、まだ。。。」





一同「おいっ!!!!!」

はらはらどきどきの明治通りドライブを楽しんで
ようやくとうちゃああああく!!
ネットカフェってあったかいね^^
すてき。あ、タバコ切れた。かってこよ。。。

うん。話し変わるけどさ、
ほんと今年はもうあと九時間もない。
いろいろあったような、何もなかったような。
確かにいえるのは今年はたくさん遊んだな。と思う。
っていうとだれかさんが毎年だろっていうかもだけど。。。
そして、何よりもいいたいこと。


お酒、よくない。




よくない。

いくない。


かっこわるい。


ほんと、今年はお酒にやられた。
まさか体壊すとは思ってもなかった。
この年で。。。。

結構反省してます。
うん。
ってか誰も止めてくれないのがわるいんだあああ!!!(はい、逃げ)

彼女が止めてくれないのがわるいんだああああ!!!(はい、いないでしょ)

ベンがわるいんだああああああ!!!!(正解。)

でも反省したところで後悔してないのさ~~~~~☆

っツーわけで今宵は超巨大クラブ アゲハにて年越しパーティー!!!!!

ぶっこわれてくるぜえええええいい!!!!!

プールサイドのベッドで寝るのは禁止。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-31 15:41 | Local Story*
<< あけおめえええええええええええ... なんにしろ >>