俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うわーーーーんん!!!!

こりゃ困った!
インターネット解約されちゃったよ。。。おい。
そりゃねーぜかあちゃん。
ってもうすでに10日ほど前の話ですが。。。
もうね、Blog更新どころじゃない。
だって我が家のPCはインターネットできませんもの。
すごいね、インターネットできないって。
まじなってみるとわかる。
つまんなーいい。家にいてもやることない。
その代わり今までどれだけPCに向かっていたかが
わかって、ちょっぴり反省したりしてw

ってなわけで我が家ではいまはLANで兄弟のPCがつながってるのみ。。。
弟とCSしたり(Bot入れてw)映画見たり、曲作ったり。
とっても不便です。。

いまは何と、NETCAFEから書き込みです!!
ちょっと早めに家を出て仕事場の途中のCAFEにてひっさし振りの
インターネット。慣れないKEYってつかいづらいですねえ。。。
まあさておき、不便すぎるのでまた契約してきました。
今度は光!!!!!はやいぞおおおお。。。。。
でもね。。開通が年明け6日><
まだああああああ???????
ながすぎるううう。。。。
弟とか気が狂ってバイトばっかりしてるし。
名古屋に逃げるし、やたらアクティブ。うん。回線つながないほうが
あいつは社交的。

あと10日間。暇があるかぎりCAFEにきて更新したいよおおおおおお!!
。。。。中毒くせえ。。。。
ってかさ、CSしたいいいい!!koyori。。。CLANから除名してたら怒るよ。
ってかないちゃうよ。

さてさて、なんかさ、早いもんだね。クリスマスも終わったし
あとは餅詰まらせてげほげほいうだけだね。

今年残り少ない日々を、どうやって使おうかなああああ。。。。
決めた。







禁酒だ。。




それしかない。



それじゃないと 俺からだが持たない。
ってかもってない。。

禁酒!!!!!!!


がんばるぞおおおおお!!!!!!!
[PR]

by heymercedes | 2004-12-27 16:27 | Local Story*
<< なんにしろ にゃ >>