俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ただいま

二時間半の散歩道。
今日も岡部ジンヤとのんできました。
別にここでしかいえないわけじゃない、
いつも言いたいときには行ってるだろうけど、
ほんんとにおまえはいいやつだ。
ほんとに親愛なる人間だと思う。
お互い我が強いのは当たり前。
だってパブリックな世界でなく、
俺らはプライベートな世界で話をしてるわけだからね。、
会社の付き合いじゃねエンだよ。
わお、よっぱらいで てもとがめんどい。



なんにしろ、お前は人の気持ちを汲めるひとだ。
それはもちろんお前が好きな人にしか出来ないってのは
分ってる。いや、好きでなくても社会的にはある程度できるけどさ。
でも、プライベートの人間的な関係になったとき、お前は俺にとって
ひとつのかけがえのない存在になる。

ホントに俺のひとつひとつの意見に、俺の心の奥底の
弱いところを隠して話したときに、さりげなく、核心をついてくる。

うん。ありがとう。
ほんと、ありがとう。

なんかね、由佳なり夏子なり、ってふるいはなしだな。。。。。。。
まあなんなり、ほんと俺の本質を分った上で付き合って
まわりとうまくやって俺を幸せにしてくれたくれた女がいるわけジャン。
でもさ、彼女らが放つ言葉ってほんと大切だけど、
お前が言う言葉の言い回しってさ、やっぱり俺のつぼなんだよね。
いい意味にしろ、悪い意味にしろ。
なんかね、おまえはすごい。
人間的に社会的にはすごくないかもしらん。
でも俺にとってはすごく意味がある。

だからいつも俺の彼女はお前に嫉妬するんじゃん。。


おまえしね。

ばか。

いつも俺と彼女の間でそういう問題を起こす。

どんな物分りのいい素敵な女性でも、
お前には嫉妬すんだぜ。

すげえな。

そんなおとこになりてえ。

だってさ、親友だぜ??

それぐらいにならねえとさ。

ほんと。

ってか、ほんと、お前には頭あがりっぱなし。
あれ。
ちがう。



いや



ちがわん。しらん。


なんにしろさ、こんなとしに熱くなれた間柄だからこそ

今までの経験を経てお前とは一生いい関係でいられたらな。
ってか いるんだろうな。

うん。

ってかさ、Blogだからいえることば。

お前と酒と一緒にいられてよかったな。ほんと。

ってか俺がお前の誕生日に贈った俳句を思い出せ!!!ちょおおおおおおおおおおお
そのまんまだぜ。


わかったらねれ。

ばか。

あほ。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-13 05:47 | Local Story*
<< I Love 愚痴 >>