俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

風邪引いたあ。。。

たdddっだいま。俺俺。
結局今日も恵比寿じびえBARいってきてもうた。
そしてげっとおおおおおお!!特製ラーメン!!!
うまい。まじでうまい。
今日はフォアグラも食った。
まじ備長炭素敵すぎ。
あと店長のお母さんが送ってきてくれた









ニックジャガー。


これ最強。




お母さんありがとうっ!!ってな味でした。

そして岡部 ベン 仁也。。
究極の酔っ払い。
日本語をあれほどフランクな言い回しを
出来る人間はいません。
しかも笑えることに昨日じびえに来たときから
寝てないらしい。昼間は知り合いの引越し手伝って
そこから忘年会で飲んでたらしい。
そりゃ酔うわ。
海ぶどうとかおにっくとかもろもろ食べた後、最後にラーメン!!
うまかった。まろやかだった。素敵だった。略
そして眠気MAXの二時過ぎ。
やつは帰宅を宣言。
ここから俺のついていけないワールド開始。

タクシー乗らないで歩いてかえるとかいうんですよ。

恵比寿から西永福まで。。。

よってるんでしょ?眠いんでしょ?

この人よくやります。こういうこと。
以前西永福から中華街までちゃりで行ってました。

とりあえず危ないから渋谷まで俺もついてったけど
俺挫折。
寒いし。
疲れてるし。
眠いし。
寒いし。
彼は五時過ぎに自宅に着いた模様。。

俺は渋谷のまんきつで

ぼくはペット 11巻!!!!!!!!

を読破。

モモがんばれ。超頑張れ。

フクがんばれ。超頑張れ。

全ぺ連(全国ペット連合)を私は応援しています。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-10 07:37 | Local Story*
<< 妻最強説浮上 やだよ。 >>