俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おなかイタイ。

おおっと。

Blog更新するのが使命とかいいながらしてないじゃん!

まあさておき、最近あの人と飲んでないなーと思ってたら
昨日、来ました。あの人が。仕事終わったら迎えに来てくれました。



便   じゃなくって ベン

むしろ拉致られた。そんで、安部にーるじゃなくってグロリアで来てたから、
どっかおされなトコに遊びに行くのかなーと思うじゃん。
んでドア開けたらこいつ普通におされしてない。
なにごとかと聞くと車入れ替えるのがメンドクサイかった。と。
なんかせっかく車で帰れるならゆっくりしてきたいなーと思い、
ベンにご飯食べるのつきあってもらうことに。
恵比寿のじびえBARに行く途中、お土産をコンビニで買う。
ってかさ、お土産ってナニ買ったらいいかわかんないよね。
最初はおもちゃ買って行こうと思ったんだけどさ。
おもちゃは食えない、ヤツラハ食い物でないとキレる。
っつーわけでよし、おかしでいいや。。。
俺食いたいからゴマせんべいとソフトせんべいでいいや。。
んで持ってったらゴマせんべい大不評。
なぜかソフトせんべいはOKらしい。
その差をおしえれ。

んでさ、酒はビール一杯だけとかいいながら、

んなわけはない。
がぶがぶ

がぶがぶ

がぶがぶぶ

気がついたら

ビールに飽きて日本酒に。。

おい。ベンは飲むな。

お前運転だからやめとけ。

こら。

おれの酒すするな。

いやん。

あ。。


!”&%$#&%”#


こいつあほ。飲みやがった。
でも分る。からすみとかステーキとか
出てきたらのみたいもん。
結局お店の人とわいわい楽しく
日本酒4合いただきまして。
ベンは1合でやめてたけど。。

ってかさ、ベンおまえ店長に
今日行くとかいってたけどまじでいくのか??
ってか行け。行くって言ったら行け。




あ、結局おなかいっぱいになりすぎて
ラーメン食べてない!!!
いのししラーメンたべたかったのに。。。
ベン今日俺も行くね。(気分次第w)
[PR]

by heymercedes | 2004-12-09 16:10 | Local Story*
<< やだよ。 ただいも >>