俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オーラソーマカラーリーディング

na_-o-_mi さんのとこからTBさせていただきました 勝手にw
いやいや、ちょっと俺もやってみた。
やってから女の子がやるモンなのか???
とおもいながらも無視。

1本目:「ソウルボトル」自分の本質や人生の目的可能性

b0066303_1150391.jpg

ボトル番号 011
カラー クリアー/ピンク
ボトル名 A Chain of Flowers/Essene Bottle I(花の鎖/エッセネボトル I )


とても思いやりが深く、柔和な性格のあなたは、つねに温かさと優しさを周囲に与えている人です。内面には“無条件の愛”や“慈悲”といったピュアな精神を秘めていて、相手の気持ちに深く共感し、見返りを期待せずまっすぐに人を愛するでしょう。多くの人々に愛を与えていくことで、自らも愛を受け取ることができます。そのことがあなたの使命と言えます。たとえやっかいな状況や困難に出会っても、それを成長の機会としてとらえてみてください。批難や誤解を受けても、相手を攻撃することなく、つねに友好的な態度でいられるでしょう。

無条件の愛や、慈悲ね、あ~~~うんうん。嘘付けw
こら、洗脳されそうになったじゃねえかw勝手に使命にスンナ!


2本目:「チャレンジボトル」克服すべき課題やチャレンジ

b0066303_1151829.jpg
ボトル番号 067
カラー マジェンタ /マジェンタ
ボトル名 Divine Love/Love in the Little Things
(神聖なる愛/小さきことの中の愛)


「こんなに頑張っているのに、なかなか認めてもらえない。人生が思い通りにならない…」そんなふうに感じていませんか? 実際、あなたはとってもガンバリ屋さんです。でも責任感が強いために実力以上の無理をしたり、成果を欲張り過ぎてしまう傾向があります。他の人からの愛や評価が「十分じゃない」とガッカリするより、あなたが自分自身を認め、たっぷり愛してあげることが何より大切です。今のあなたで、すでに十分素晴しいのですから。

素晴らしかったらこんなにぐーたらしとらんわい!!人を間違えてない??


3本目:「ヒア&ナウボトル」現在の自分の状態
b0066303_1151271.jpg

ボトル番号 052
カラー ペールピンク/ペールピンク
ボトル名 Lady Nada (レディナダ)


愛を受け取ることの大切さに気づいてください。あなたはいつも愛を与えることに精一杯で、受け取ることを忘れていませんでしたか? 愛は呼吸のように循環するものです。与えたら受け取り、そしてまた与える…。この繰り返しによって内面はもっとうるおい、安らぎや歓びを実感できるのです。本来のあなたは、思いやりと優しさにあふれ、とても愛情豊かな人です。自分自身の愛の呼吸を取り戻したら、日常のあらゆる物事の中に愛を見出せるようになりますよ。あなたの愛はさらに深まり、母親のような純粋で広がりのある崇高な愛へと成長していくでしょう。

受け取り体制ばっちりですけど。。なんですか?じみに喧嘩売ってますか?

4本目:「フューチャーボトル」未来の方向性可能性
b0066303_1151488.jpg
ボトル番号 050
カラー ペールブルー/ペールブルー
ボトル名 El Morya (エルモリヤ)


様々な葛藤が消えて、あなたの内面に自由と平和を象徴するような青空が広がっています。安らぎに満ちた穏やかな感覚で、自分らしく生きられるようになります。もともとコミュニケーション能力に優れているあなたは、文章やアート、音楽、料理など、多彩な表現を通して、その内なる愛と平和の感覚を多くの人々に伝えることができます。自分は天に守られていること、現実を創造する力が自分にはあることを信頼して、毎日を楽しみながら創造的に生きてみましょう。心のときめきや歓びを大切にしていくと、本当にやりたかったことが自然にできるようになり、人生の流れにうまく乗ることができるでしょう。

料理。できないよ。いつもしょっぱい。味が濃い。ってかこの一文を信じたら
完全に風来坊になれる気がしてきた。人生の流れにうまく乗れる気はしませんが。。。


ってなわけで、なんだか新手のいじめかと思う結果でしたが。
赤が混ざってるのがすきなのかねえ。。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-06 11:44 | Local Story*
<< (”&#’&%#’%&$”!’... おっひょ^^ >>