俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おっひょ^^

おはようござんす。

昨日は死んでた>< うひゃ^^

なんにしろほんとクリパ楽しかった^^
何年ぶりに会う人たち、みーんな男も女も
成長してて、素晴らしいなあって思った。
ってか女の子みんな綺麗になってた。。
化粧はこわいね><、いや、ほんと素敵です。

なんにしろ、三次会も含めて半日飲んでたわけでして、
そりゃあ、終盤俺が壊れるのも仕方ない。
朝四時過ぎの時点で俺出来上がり。。
二次会をうちの店でやったんやけど、
店長いわく、俺九割しゃべってたらしい
もうね、しゃべりっぱなしだったらしい。
弾丸とーくだったらしい。

ハズカシイ。。。ひっさしぶりにあったから
俺もちょっと紳士に気取ろうと思ったのに!!!!
なにさ!結局いつもどおりかよ!!
しかもちょー笑顔だったらしい。。
でも、すげえ幸せだったのは覚えてる。。。
っつーか途中でうえさんとかりょーた帰るし。
でさ、もうね、俺としてはクリパは大満足だったのね。
たしかに帰りに眠すぎて井の頭線を何往復もしちゃって、
寒くて風邪引いたし、一日中二日酔いと頭痛に悩まされたけど、
ぜんぜんそんなの問題じゃない。

一番の問題は、酔っ払いすぎたのと、動き回ってたせいで、
ヒロカズとしか番号を交換していない。。。。。
おい、一緒にテニスとかやろー!とかさ、盛り上がってたのにさ!

俺酔っ払うとさ、もーとまらない。もうちょい気にかければいいのに。。。
出来ません。暴走特急。駅に止まれません。

なんか色々含めて俺に出会いがないのが分った気がしたww

目指せ各駅停車。
もしくはみなさま飛び乗ってください><
[PR]

by heymercedes | 2004-12-06 10:54 | Local Story*
<< オーラソーマカラーリーディング 今の俺。 >>