人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ういいいいいい。。。

ただいまいまいま。

またまた飲みすぎてしまった。。
昨日はまたもや終電でレイナとレイナの元彼
と遭遇。呑みに行くことに。。
早く帰ろうと思ってさ、ベンをね、呼ばなかったのよ。
そしたらさ、話が熱くなっちゃってしまいにゃ
レイナが俺の携帯を勝手に使ってベンを呼び出す。。。

ああ、終わった。

朝までコース決定。


ってなわけでお店終わるまで飲んで、
閉店後に俺とベンだけ残って飲んで(店長ごめん)
未だしゃべり足りないらしくセブンでビールかって
夜空と乾杯☆
そのあと知らない酔っ払い軽く助けて、
なぜかベンの家。。。
ドンだけ飲みたいんだよ。。。。
俺ら。
しかし、気づいたら寝てた。
そして12時に起床。
んでいきなりこの会話。

俺 「なんかちょーエッチな夢見た」

ベン「俺のがエッチな夢見たもんね」

おr「なんでお前のがエッチってわかんだよ」

べ「だって3pだったんだよ」

お「www」

べ「しかもデリヘルで4000円なの!やしいいいいい!!!」

。。。。その後は放送したくない用語、キャラ爆発だったので割愛。


ああ、今日はクリスマスパーティーなのに二日酔いと顔むくみすぎと
。。。。失敗した。。。なんで地元ってこんなに面白いんだろう。
飲みだしたらとまらない。
YOU CAN'T STOP!!!

あ、そうそう昨日は仕事ちうにBlog用に画像げっと。
ういいいいいい。。。_b0066303_15333045.jpg
携帯のカメラって写り悪すぎ。
なんか俺右目とか潰れて映ってますよ。
仕様ですか?
ういいいいいい。。。_b0066303_15361293.jpg
なんかもう一個は白いしさ。だみだこりゃ。
ってかバイトのこ写してのせようとしたんだけど
断固拒否られた。こんど隠し撮りしてのせてやる。
全員のせてやる。ぐへへ。

by heymercedes | 2004-12-04 15:41 | Local Story*
<< ゥヒャっっ!!!!!! 90210 >>