俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

艶男

艶(あで)やかな男と書いて・・
きっかけはね、solitudeさんとこの↑の記事読んでさ、大爆笑してたのさ。
そ、し、て、・・・・昨日いつもどおり仕事が終わって表参道の駅を歩いてたわけよ。
んでさ、今、ありとあらゆる柱や、壁にポスティングされてあってさ、
でも全然気にしてなかったのね。でも昨日はふと目に文字が入ってきたのさ。。。


二キータ NIKITA



もうね、終電ギリギリで皆疲れてセコセコ帰る人たちの中で
ふきだしちゃってさ、やべえ、俺変な人だと思われる。。。って思っても
とめられなくてさ。みんな振り返る。
だってさ、あれ、皆からしたら、外人の美女のポスター見て笑ってたら
「あ、このひと逝っちゃったんだな」としか思わないでしょ?!
で、さすがに恥ずかしいからマフラーで顔隠して、爆笑の続き。
声は抑えて、くっくくっく。。。b0066303_12352630.jpg

でね、やっとこエスカレーター乗ったのさ。
そしたらもうね、そこらじゅうにめちゃくちゃあってさ。
もうね、二キータの編集長やってて良かったとおもったね。
「うん、広報の冴島クン、よくやってくれたよ」、(誰やねん。)みたいな。

とりあえずこりゃあ 撮らなきゃ!!って
撮ってみました。

アデオス!!
[PR]

by heymercedes | 2004-12-03 12:38 | Local Story*
<< 90210 たっだいま。。おなかがちょっと... >>