俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たっだいまあ。

==========今日の話は死ぬほど酔っ払いなので気にしないこと======


ぐひゃああ。
なんか きもちいい。
時間は短かったけど面白い夜でした。

今日は仕事終わって終電でかえろっとおもったら、
レイナからメール着て、やつは俺と同じ終電で帰るらしく
渋谷でびっくらこんにちわ。
十五分後地元にてベンと俺のヨットの相方と四人で飲むことに。
んでさ、すわったらさ、妙に若作りしたおば、あslkdhふぁdsfうそうそ。
お姉さんがいてさ、。聞いてみたらなんとベンの婚約者32さい。。
わーーお。初対面。なんだよ!面白いひとジャン!!!
なんか八重歯が素敵な32歳。っつーかどう考えても32歳のてんしょんじゃあない。
ありゃー天性だよ、べん。もらえるモンならもらっときな。w

ほんで彼女らが帰って、レイナもかえって、やっとこ本番。
俺が一番楽しいとき。
地元の仲間。男達。
たわいもない話。
ただただ酔っ払っていく様。
もうね、最悪」。
でもね、おまえらも、俺も、一番輝いてる。
男が男でいられる場所、自信、環境。
これが男にとって一番大切。
これからの話、男としてやっちゃあいけない話。
せつねえはなし。放置プレーしまくりの話。
内容うすいかもよ?同じことの繰り返しかもよ?
でもね、
異性を想う事って俺は、簡単だと想う。
だってさ、お互いが、恋愛っていうカテゴリーの中で
コミュニケーションしてんだもん。
ある一種の定義の中でやってるもんじゃん。
って酔っ払いだな俺。
うん、確かに恋愛はそんなに単純じゃあない。
でもね、俺はやっぱりどうしても男同士の付き合いって、
本当に美学があると想う。そこには甘い話はいっこもねえんだ。
好きだから守る、大切だから守る。話も突っ込む。ETC,,ETC...
それは普通のこと。。男であれ女であれ。

それを超えて、行動が出来る。
むしろ、ホントに初期装備に、普通を超えたところに
定義がある。そこでコミュニケーションが出来る。それが男同士だと想う。
まあ、女の子どうしでもあるのかもしれんが。。。

そんな、共通意識をもててるから、うちらは女の子の話で盛り上がれる。
きゃッきゃきゃっきゃ言える。
男同士は大切だけど、普段のおかげでほぼ不変のものと信じているからね。

あかん、よっぱらっててめんどくさくなってきた。
すんごい中途半端でやめとこう。ww

まあ、話は変わってさ、そんでお会計をしてるころに
ベンが大爆笑をしてひっくり返ったのね。
そしたらおくのテーブルに頭をぶつけたのさ。
んでさ、一人流血殺人事件。

もうね、大爆笑。
頭から血がぽたぽたたれててさ。。
しかもきちんと頭打ってたら心配だけど、
ごり!!ってこすってた感じだから、脳震盪もないし、
大丈夫だろうと思ってさ。もうね、お客さん全員で爆笑。
そして血だらけのまま退却のべん。b0066303_3414180.jpg
駅前でぐちゃぐちゃ言ってたら
歩道でこけるべん。
そしていまBlog書いてるときに、電話きて、
おれ小指折れてるかも。・・・いや折れてないけどヒビかも。。。
と。

うん、ひびならいいな。
ヒビから骨折するとチョー0-0-000-おー0お0-おおー0お
いたいぞ、、、。。
ほんま。

んでね、こけて動けないベン。
b0066303_346216.jpg

なぜか夜中なのに酔っ払って、
今日買ったばっかのおきにの
OAKLEYのサングラスをかけてます。
もうね、、、、、
ばか。

でも、買ったばっかで速攻つけたいもんね。
ちょいとだっさいことは俺らの前でやれば
問題ないもんん!!! 

ってなわkで、ほんと
よっぱらい。もう、文章読み直せない、
でもね、気分いいから投稿してまえ。とう!

はあ。なんか他にもでかいはなしあったけど、
もうおわり。むう。

ってなわけで、ちょっくら遊んできまーーーす☆
[PR]

by heymercedes | 2004-12-03 03:54 | Local Story*
<< たっだいま。。おなかがちょっと... sate >>