俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いい天気。

いやいや、もうお空は冬ですねえ。
冬の晴れた日のソラってきれいだねええ。。。
最近ベンと飲んでないのがつまらんなあ。。
って誘ってくれてんのに寝てたり眠すぎたりで
断ってんのは俺か。。
あ、ベンさ、さっき書いた詩は別に昨日
行った出来事じゃないからね!!
昨日はマジで眠くて帰って即死。
ってかまた昨日ざいおんいってきやがってえ!
楽しかったかあ??
くそったれえ。。

さてさて、天気もいいし、仕事まで時間もあることだし
Counter Strike(俺がここ数年で唯一やるゲーム、、ベンとやるハンゲームは除く)
してお買い物して美容院いってこよ!
ってさっさといけってか。。

あとさ、ふと思い出した。金卓(←きむたくって変換すると
こうなる。。。)がさ、でてた2046とかいう映画。。いみさっぱりわからんかったけど。
なんで?なに?あれ。金卓何役?はてな。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-01 12:03 | Local Story*
<< 命令スンナ holy cold seaso... >>