人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

holy cold season,table for the music.


街燈が蒼白く光るこの冬に

吐息が白く 夜空に拡がり

いつか降る雪のはじまり

視界がはっきりとする寒い夜には、

少し 自分にご褒美をあげよう。


いつものバーには行かないで 

タクシーに乗って 少し遠いあのカフェへ

お気に入りの本と タバコ 

窓際の冷気を帯びた席ではなくて

それを見渡せる 少し奥まったソファへ

心の鍵を外しても 寒さを感じないその席へ

ジャケットを脱いで タバコと本を置いて

甘いココアとソファに包まれ 目を閉じよう

この満ち足りた空間で メロディーを作ろう

クリスマスの旋律を 

真っ暗な視界に 旋律が映像と共に現れるのを

ココアとタバコの匂いが 待っている

クリスマスの旋律を



by heymercedes | 2004-12-01 11:25 | about my own life*
<< いい天気。 あっち向いてホイっ!!! >>