俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

のーんだのんだ。だーれがのんだ。

あーのんだ。頭いて。
昨日はベンの婚約記念ってことで(しつこい)しこたま飲んだ。
ってかさ、昨日もちゃちゃっと帰るつもりでいたのにさ、
途中からレイナとヒロポンがきてさ、
・・・・・???んん????ちょいまて、
ひろぽんってさwwwwwwwwwwおい、
今気づいたけどやばくね・・??ヒロポンだよ???
いっつもさ、「ひ~ろぽん☆」なんてかわいく呼ばれてるけどさ、
お薬ジャンキーになっちゃうよ??交番の近くでさ、
「ねえ、ヒロポンは?ヒロポンいる??」なんて会話してたら
間違いなくとめられちゃうよ??すげええ、、、、、
やっぱヒロポンはすげえ。名前出しただけで警察にとめられちゃうとは
神だ。うん、神棚にかざっとこ。
んでさ、はなしはもとにもどるけどさ。
俺帰ろうと思ったらさ、レイナが止めだしてさ、しまいにゃさ、
ベンまで止めだしてさ。マジで帰りかけたんだけど
帰れなくってさ、結局またまたタクシーでボーリング
することに。いや、タクシーではしないよ。
でもね、ついたのはね、カラオケ。
おーーーい。
またまた歌って飲んでだよ。。。
朝九時くらいまで飲んで、ケタケタ笑いながら
高円寺の町を歩く三人。
酒臭い。
蕎麦くさい。
帰りはスギ●クンにのってかえった!
ベンはぼーっとしながらニヤニヤしてるし、
レイナは口あけて爆睡だし、
ほんと怖い人たちだと思いました。




それにしても今日は天気がいいな。

昨日の飲んだの、鏡月3本。いじょ、。

あ、あのね、昨日仕事前に西永福のね、駅とおれんちのあいだ
くらいんとこでさ、高校生くらいの男7人くらいがさ、
ふっつーーーの道端でさ、裸になってたりトランクスいっちょだったりsてたのね。
なにかとおもってみてたらさ、
「いちにょっき!!!!」
「ににょっき!!!!」
っとかやってんのよ。。。
んで負けたやつ脱ぐ。見たいなw
ってかさ、もうすでに振るチンのやついたけどさ
そいつ負けたらどうすんだろ??

だめ、はだか、カッコワルイ。

西永福で脱いでいいのは俺だけだよ、Boys。
[PR]

by heymercedes | 2004-11-27 15:08 | Local Story*
<< ヤンキー母校に帰れ。 ぶひ。 >>