人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

学校から暇すぎて投稿おうおうおうおうおう。

いやー、パソコンの授業ってひまね。
まったくもってひーまーー。。。
暇だからってこんなおセンチな
詩書かかなくったっていいじゃんなあ ><

いやいや、なんかさ、こう、
恋愛の仕方って年取るとかわってくるじゃない?
まあ、変わらない人もいるだろうけど
変わる変わらないが偉いだとか、大人だとか
モダンだとか粋だとかおっしゃれえとかじゃなくってさ。

まあ、俺は変わってきたのよ、
自分恋愛史図鑑(自費出版)をみたらさ。
なんつーんだろ、今書いた詩みたいな
付き合い方になっちゃう時期があったのね、

うん、それは相手やたいみんぐだろーぼく!

って。。うん。それも含めてね。どうしても
そういう方向になっちゃうのよ。
別に何回もあったわけじゃないんだけどさ。
ってかそれがいやだから変わっていって
そーならなくなったのよ、うん。
なんつーかあれは自分でそう仕向けた
っていったら言い過ぎかもしれないけど、
自分でやなことばっかり想像しながら
付き合ってるとさ、やっぱりそれに
近づいていく。
ってかさ、こういう時って
恋愛してるって言うかさ、
一人で恋してるに近いよーな気がすんのよ。
もちろん体も重ねるしいられる時間一緒にいるけどさ、
もう、根本的に恋する子猫ちゃん。 うあ;おsdfl;あkfjきもおお。。。。。。。
うん、俺きもい。でもね、こんな恋をしてたときでも
つらいし苦しかったけどトータルでみたら幸せちょい勝ち。
いや、それは今振り返ってみるからか。。。バカだなおれ。

まあさ、全然最善の恋愛の仕方じゃないけど、
こんなの二回続いたらヤフーオークションに
俺の手作り料理送料込1円から出しちゃうけど。。。。
うわーだり。やっぱやだな。
うん、わかった、ヨット壊しちゃうけどさ。
でもさ、あと一回くらいなら
こんな恋愛してみたいなあって
深く考えずに思ったわけですよ。

相性が悪くってさ、手の届かないさ、妖淫に輝く月でもさ!!
窒息死するのわかっててもさ!!
学校から暇すぎて投稿おうおうおうおうおう。_b0066303_1225946.jpg

by heymercedes | 2004-11-24 12:27 | Local Story*
<< ちかれたああ。。。。 つよがり >>