俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つよがり


恋をすれば盲目
視界は狭まって
気づいたら走りすぎてる

終わりのサインも
寂しさで見ない振り
帰り道はもう 見えない

この恋のせつなさ
昼なら分かるけど
夜になれば逢いたいだけ

さよなら、君といた季節は輝いていた
なんて思えるのは 瞬間

見えない答えと 現実を見つめて
僕はまだ ここにいる

この恋の終わりが近づいているなら
もう少し、ここにいよう

きのうも 
今日も 
明日も 
かなしみも
涙も 
この思いも 
僕も 
君のもの

なくならないように
消え去らないように

ゆっくりと 結末から目を逸らして


[PR]

by heymercedes | 2004-11-24 11:56 | about my own life*
<< 学校から暇すぎて投稿おうおうお... 小ネタまとめて放出うううううう... >>