俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

tiny melody from my stereo.


途切れた思いは僕に絡みつき、
かけがえのない思い出と共に僕を締め付ける。

でももうその痛みにも慣れたみたいだ。
風も 空も 僕が強くなった事を教えてくれた。


この道を逃げずに歩いたら、

かけがえのない人が、

かけがえのないメロディーになった。


僕を導いたこのベースラインも
僕らのあの日々が奏でたものなのだろう。


痛いほどの 笑顔とキスは

まだ 波打ち際にあるけれど、

時の引力と タイミングが
心の奥に 引き寄せていくのが見える。


今はサヨナラという言葉が適当なのだろう。


[PR]

by heymercedes | 2001-05-10 10:49 | about my own life*
<< つくってみちゃった>< 灯 >>