俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日、君に会いに行く


明日でこの長いお休みは終わるのだろうか。

僕の中で明日、何かが変わるはずなんだ。

君がこの国に帰ってきた時、

夏に失ったきらめきはまた、僕を動かすのだろうか。

それとも、別のきらめきを探すための日になるのだろうか。

明日、僕は何をすればいいのだろうか。

君が彼を連れて帰ってくる中、僕は何を望んでいるのだろうか。

全ては想像の中で結論を迎え、

それを現実と融合させようとしているのか、

全てを払拭させようとしているのか、

その答えを出すには、僕は少し疲れすぎたみたいだ。

二人の日々は良い思い出に変わろうとしている。

僕らは二人でいなくても生きて行けるようになり、

互いの道を行き幸せになるのだろう。

それでも僕は君を選ぼうとしているのだろうか。

探そうとしているものが恐い。

あの日君がどんな人だったか僕は知っていたはずだけど、

明日君はどんな人なのか僕は知らないみたいだ。

僕の中で君も、考えも、いくつもの道に枝分かれてしまったけれど

僕はこのハンドルを決して離しはしないだろう。

[PR]

by heymercedes | 2001-02-18 10:45 | about my own life*
<< just little too... promiss ring, s... >>