俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

autumn holiday*

ゆっくりと詩を考えていた。
それが僕の生き方だから。

どうしてこうなったのかとか
過ぎたやさしさの暖かさとか
ゆっくりと考えていた。

いつも過去の切ない思い出には暖かさが宿っている気がする。
思い返しても悲しすぎて泣くことはない。
ありがたみと、煌めきに。
乗り越えた季節と、おやすみに。
それを思って泣いているんだ。

写真なんて今となっては最高の恋愛映画だよ。
僕だけのヒロイン。
僕らは恋をしていた。
どんな映画監督も描けないドラマを過ごしてきた。

もう、「それなのに。。」なんて思わないよ。
君は最高のドラマを僕にくれた。
ぼんやりと、ゆっくりと、どこでも見られるんだ。
聞こえてくる音楽。言葉たち。
君はいったいいつまで僕に力をくれるつもりなんだろう。
ありがとうね。心から。

[PR]

by heymercedes | 2004-11-21 21:18 | about my own life*
<< 休日のじぇいそん さよなら。 >>