俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さよなら。

さよなら。
君が彩る季節に僕はもう触れられない。
僕は君のなんだったのかな。
毎夜交わしたおやすみの言葉は
本当に僕におくられていたのかな。
君の中で僕は本当に特別だったのかな。

幸せだったと思うべきなのかな。
季節を共にできたことを喜ぶべきかな。
少なくとも僕は君を天使と思えるほど
純情でもなく、臆病だったんだ。

でも、思い出すのは君の匂い、姿、あの日々。
思いは足りない頭の中で交錯してる。
何かが足りなかったんじゃない。
そこにあったのに、それにたどり着く道が
見えなかったんだ。
時間が解決してくれるはずだったのに。
時間が僕らを押しつぶしてしまった。


ただ蛍を見ていたんだ。
僕に煌めくひらめきをあたえてくれないかな。
僕は何も努力を放棄するつもりも、逃げ出すつもりもないんだ。
それをわかってくれないかな。

幾度となく声に出したんだ。景色が青色のフィルターに通したように見えるくらい。
幾度となく声に出したんだ。あの海辺がいくつもの思いを語ってくれるくらい。
僕には見えなくはないんだよ。

[PR]

by heymercedes | 2004-11-21 21:12 | about my own life*
<< autumn holiday* どうやって出来た穴なんだろうか。 >>