俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

two

もう二度とあなたと会わない。
だからその前に一度会いたい。
砂浜の割れたガラスたちのように
丸く、不透明になるまで、待てない。

一度出会った人間は二度と別れる事はできない。
記憶の中で共に生きる。
忘れることは別れではない。
記憶の湖の底に静かに眠っているだけ。

僕らは弱いから、美しいものだけを作り出して
しまい込んでいく。

だから傷は癒えるんだ。
でもそれは時間が解決するだけ。

今のこの痛みから逃げる道を教えてください。
昨日と今日の痛みの違いを、さっきと今の考えの違いを

世界と僕は離れた。後ろ向きの僕に明日は見えない。
見えるのは過去だけ。
もう少し、過去に思いをよせて、期待してもいいかな。
それをたよりにして、傷つくのを僕は待ってるのかな。

時間の痛みを和らげる方法を、僕はそれしか知らない。

[PR]

by heymercedes | 2004-11-19 10:31 | about my own life*
<< sayonara 今年の春に酔っ払って吐き出され... >>