俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと、色々考えるもので。。

なんだろ、最近自分がものすごく情けない。だらしない。
本当にぐーたら。。今年の春過ぎから、どんどんひどくなってる。
原因なんて見つけ出したところでただの言い訳にしかならないのは
分かってる。

でも、勝手に頭ん中では理由付けて逃げてる。結局。。

恋愛ゴトもそうだ。
どんどん自分の中から純粋さが抜けていく。
だからあの昔の、煌めきと少しの切なさが混じった
秋の空みたいな恋愛が出来なくなった。

その代わりに、経験だけが残って、ずるがしこくなったり
気持ちの逃がし方や、快楽だけの恋愛や、ただのお遊びや、
そういうことまで、容認してしまった。経験をうまく飲み込めなかった。
苦しい経験だったからかな。
でも、これもひとつの過程だとおもう。
人様から見たら、軽い男って見られる様なことを
今年の夏、していた。軽いって分かってて遊んでた。
すべて肥やしになると思っていたから。
それに染まったらおしまいだけど、そうはならないと勝手に信じてた。
おかしなやつだ。また勝手に理由付けて逃げてやがる。

うん、まあさておき夏の終わりと共に軽い男でいるのが
苦痛になり、いや、つまんなくなって、今度は女の子と
遊ばなくなった。そして今は一人でいるのが安心。楽。
なぜなら自分自身がかっこいいと(容姿じゃなくて)思えないから。
相手に必要とされる自信がない。今年の夏を後悔はしないけど、
恋愛に関して何一つ誇れることをしていない。

だから今、問題なのは、なんに関してもエネルギーを注いでいないことだ。
本当にグーたらしてる。まあ、冬でヨットもないし、って言うのもあるけどね。
仕事は仕事だからまったく別だし。

何もしていない自分が怖い。不安。

うん。これだ。こんなに長くだらだら書いておいて全然意味不明だったけど、
今、俺、不安です。恋愛云々じゃなくって。自分自身が不安です。

なんか、朝っぱらから鬱なネタだったな。。まあそんな日もあるっちゅーことで。
そうそう、さっきPCから今年書いた詩を発見。がががっ!!っと載せてみっかな。

なーんか弱ってる朝っぱらでした。
[PR]

by heymercedes | 2004-11-19 10:08 | about my own life*
<< 今年の春に酔っ払って吐き出され... こいこいこい >>